| プロポーズ瓦 | 淡路島 瓦 体験 観光 グルメ かわらや

プロポーズ瓦

プロポーズ瓦審査会

慶野松原は、瀬戸内海でも随一の美しさを誇る国立公園の一部であり、その自然の美しさと歴史的な価値から昭和3年に国の名勝(文化財)に指定され、昭和30年には瀬戸内海国立公園(自然公園)にも指定されました。この地域は約5万本の淡路黒松が生い茂り、約2500mにわたる白砂青松の松原が広がります。

この美しい自然の一角に、特別な場所があります。それが「プロポーズ街道」です。プロポーズ街道では、恋人たちのメッセージが刻まれたプロポーズ瓦が10年間も飾られるのです。この価格は驚くべき3,300円で、その背後には南あわじ市からのお礼の提供があります。

プロポーズ瓦は、恋人同士の愛を確かめ合う場所として人気を集めています。2人の絆を深め、結婚の原点を作るとともに、将来子供にも自慢できる特別な思い出となります。また、結婚を約束していることを公に証明することができ、結婚のきっかけを作る助けにもなります。

プロポーズ街道は、ただ美しい景色を楽しむだけでなく、恋人との大切な時間を過ごす場所としても最適です。ここでプロポーズをすることは、2人の関係をさらに深めるきっかけとなるでしょう。

さらに、プロポーズ街道では、制作時間はわずか2時間で、一人でも制作が可能です。また、プロポーズ瓦を飾ることで、結婚の原点に戻り、初心の気持ちに戻ることができます。家事や仕事で忙しい日々を送る中で、このような特別な場所でリフレッシュすることは、心にも身体にも良い影響を与えるでしょう。

プロポーズ街道は、結婚を考えているカップルや、結婚を祝福したい友人・知人にとっても特別な場所です。ここでの思い出は、一生の宝物となることでしょう。プロポーズ瓦の製作はこの街道から約10分離れた安冨白土瓦でできます。是非皆さんチャレンジしてみてください!!

2024年3月17日

予約申込

このページの先頭へ